2014年11月社員研修inハワイ

皆さんこんにちは!

うすいです。

昨年の2月からブログを更新していませんでしたので、遅ればせながら去年の出来事などもUpしたいと思いますよろしくお願いします


11月の5D-Japanアドバンスコースが終わった足で、久々にハワイ入りしました
初日は、2012年JPSAロングボードチャンピョンGenki Kinoプロのお父さんAkiさんに会いにNobuへ
料理も相変わらず美味しいのは勿論ですが、楽しいお話がいっぱいできました~ご馳走様です

2日目は、僕のサーフボードをずっと作っていただいているMitsuさんの家でパーティーです
Mitsuさん手作りのローストビーフ~絶品でした
MitsuさんNatsukiさん、ご馳走様でした


そして、みんな到着~
Aloha~


お疲れ様です~いつもありがとうね~
今日から4泊6日、楽しみながら勉強もしよう~

中日にはサーフレッスンでーす


みんな立って波乗ってました~みんな運動神経いいね~


私たちの定宿Royal HawaiianのビーチボーイのNelsonです~世界1を狙えるトッププロロングボーダーです
最近、ぼくと同じ先ほど登場のMitsuさんのライダーになりました
しかしこの体格、手足の長さ~反則だよNelson~パドル速過ぎ

とても楽しくみんなと友情を温められた最高の社員旅行でした

Mahalo!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です