顎顔面矯正セミナー最終回

お疲れ様です.今週末(7/9-10)は4月から始まりました,尊敬する鹿児島の黒江和斗先生の顎顔面矯正セミナーの最終回に参加させていただきました.土曜日は2つの勉強会が,日曜日は4つの勉強会が重なっておりましたが出席させていただきましたのは黒江先生の勉強会です. 黒江先生はセミナーの始まる直前まで世界中の最新の論文を読んで日本語に翻訳し毎回,最新のエビデンスをたくさん盛り込んだ教科書を作ってくださいます.なかなかここまでやっていただける先生はおりません.夏休みをはさみまして9月からは院長ともどもお世話になりますので,今後とも何卒よろしくお願い申し上げます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です