素晴らしい臨床研修歯科医師

こんにちは!

うすいです。

去年の年末12月24日のクリスマス・イヴに、5月より当院で研修しておりました2名の研修医の先生たちと美味しい食事に行ってまいりました。

万里先生の隣りが、日本大学附属歯科病院の吉澤先生。
とても慎重ですが、理詰めで説明していくとしっかり納得して、説明もとても上手な、患者様にとても優しい先生です。最近、第一子を授かり、人間的にもますます成長していくことでしょう。

一番右は、日本歯科大学新潟生命歯学部附属病院の梶原先生。
とても積極的で、採血は50回ほどしたと思います。

対照的な2人でしたが、つまるところ両名ともとてもいい先生に成長しました!

自分もそうですが、己に足りないものに気づき、それを認め、それを補う努力を日々怠らないことが大切だと、毎年、いや毎日感じます。

これからも日々、勉強ですね!!

患者様により良い医療サービスを提供するために!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です