ICOI Asia Pacific Section Congress in 台湾

こんにちは!
うすいです。

21日から24日までICOI(国際インプラント学会)のアジアパシフィックセクション学会で初めて台湾入りしました。
すごい都会でびっくり!こんな建物もあるんですねぇ


昨日は、ICOI(国際インプラント学会)Fellowship(認定医)の試験がありました
そういえば本格的な試験は歯学博士の最終審査の時以来なので、何年ぶりだろう?!細かい試験はちょくちょくあるんですが、ここまで準備(丸一ヶ月以上)して臨んだ試験はすごく久しぶりだなぁ


準備の甲斐があって、沖縄の田熊先生ともども無事合格いたしました!!!

そういえば試験当日の朝ジムに行ったら、ICOI前会長のドイツのAdy Palti先生とバッタリ!

Palti先生は私とは別のセクションの試験官でした!
来年の4月にはドイツでまた試験があります。
よろしくお願いしますねぇ

試験の前日は、大阪の森本先生、田熊先生と試験の最終チェック!

でもちょっとリラックスタイムも必要ですよねぇ

3人とも、この試験のために何日も寝ずに仕事もしながら勉強も頑張ったんですから!

今日から、学会の本番が始まります!
会場は台北医科大学。とても大きな病院です。
明日までどんなトピックスが飛び出すか楽しみです!

よろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です