羽村市の歯医者、うすい歯科・矯正歯科クリニック インプラントセンター

ブログブログ

コロンビア大学修了

2014年12月15日

皆さんこんにちは!

うすいです。

いかがお過ごしでしょうか?

去年の6月より始まったコロンビア大学コースも、今日で無事に卒業することができました。これもひとえに周りのよき仲間、スタッフ皆のおかげです。

今回もひと言ではとても言い尽くせないくらいのトピックスがありました。
帰国したらスタッフと知識の共有をしたいと思います。

通い慣れた校舎をあとにする寂しさをかみしめながら

明日からは国際インプラント学会シンポジウムがはじまります。



月別アーカイブarchives

カテゴリーcategory

  • 世界最高基準の滅菌レベル 徹底した滅菌体制世界最高基準の滅菌レベル 徹底した滅菌体制
  • より精密に、より高度に マイクロスコープを 用いた治療より精密に、より高度に マイクロスコープを 用いた治療
  • スタッフ募集スタッフ募集
  • ブログブログ
  • うすい歯科医院facebookうすい歯科医院facebook
  • EPARK