健康を考えた小児期矯正歯科勉強会

お疲れ様です.昨日今日(9/23,24)は,矯正歯科の勉強会に参加してまいりました.今さらながらの小児期矯正(1期治療)ですが,話す先生が違うと考え方もマテリアルも変わってきます.いろいろな勉強会に参加していると疑問に思うことも多々あるのですが,私の考え方や手法とほぼ同じでした.ギリギリまで参加を迷っていたセミナーでしたが参加して良かったです.いろいろな著名な先生方のいいと思うところだけを取り込んで実践している自分の手法,考え方が正しいという事を再確認させていただける勉強会でした.11月から始まる全額矯正歯科1年コースがとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です