SIRONA Speed Fire

お疲れ様です.今日(1/23)は,当院にドイツSIRONA 🇩🇪社製のSpeed Fireが納入されました.これでE-Max やZirconia でさえも1Visit Treatment が可能になります.東京や全国でもほんのひと握りの歯科医院でしか設置されていない先進機器です.高度な医療機器に負けないようにスタッフ一同さらに努力,精進してまいります.

今年初めての勉強会

お疲れ様です.今週末(1/13,14)は今年初めての勉強会、矯正歯科の勉強会に参加してまいりました.

今年も歯科全ての分野において高度な医療を提供出来ますようにスタッフ一同努力してまいります.

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。皆さまには健やかに新年をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。

おかげさまで一昨年九月に現在地に移転オープンさせていただきまして一年弱が経ち平成最後の節目の年を迎えることができました。お口の健康を守ることが健康寿命の向上につながります。今後も地域社会に貢献し皆さま方に満足していただける質の高い医療を提供するためにスタッフ一同一丸となって努力していく所存です。

皆さまにとりまして幸多い年になりますよう祈念いたします。どうぞ今年もあたたかいご支援、ご鞭撻のほど何卒こころよりお願い申し上げます。

医療法人社団 衆望会 うすい歯科・矯正歯科クリニック インプラントセンター理事長  臼井龍一